鯖移動後のOE

ベガ鯖は物価が高い。

だから、OEしたらシリウスより稼げるな。

よしやろう!!





wizg.jpg



はい



getoru.jpg




あっ



4cfg.jpg



おう



todb.jpg



おおおう



kvsss.jpg




リネージュ






















blood2.jpg


リネージュwwwwwwwwwwwwwww




おまけ

実験場3Fでの狩り風景。

ここはPOTもイミュもいらんので楽だし稼げるからうまし。


ベガに舞い降りた一輪の花

俺はその辺にいるウィザード、アスナティア。

シリウスで活動していたが1年ほど休止していて、久々に戻ったら

公式HPで鯖移動案内を目撃した。

詳細を見るのに夢中になっていた俺は、

背後から近づいてくるNCJの仲間に気づかなかった。

俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・

サーバー移動してしまっていた!!

なんやかんやでにんじゃりばんばん。

たった一つの真実見抜く見た目は大人、頭脳は子供。
その名は、平凡ウィザード、アスナティア!!!


シリ鯖から自分の意志で鯖移動してきました。

よろしくお願いします。



知り合いがほぼいないので、交友関係を増やすのにブログもいいかなって思って始めました。


動画機能もあるし、撮ったりして更新頑張ろうと思いマウス!


とりあえず、こないだYouTubeにあげてみた動画。

プロフィール

アスナティア

Author:アスナティア
ベガ鯖でやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログサイト
QRコード
QR