ユニバーサルスタジオなんとかでオフ会。


先日、WORLDILLIA血盟のビザビ、なすびーむとUSJに行った。


なんか、オフやろうってなってじゃあ明後日USJな!と、ビザビ様。


急すぎるww





で、当日。



まず、年間パスを買わされる。


なすびーむはエヴァ初号機のフード付きタオル(ビザビ私物)をかぶらされ、


エヴァ初号機の顔面のポップコーン入れ(ビザビ私物)を首からさげさせられる始末。



そしてターミネーターに入った時の事だ。


行ったことがある人なら間違いなく知っているだろう。


そう、入場前に現れる彼女。



reika.jpg



綾小路麗華様wwwww



客に、どこから来たか聞いてイジリまくる名物キャラだ。




綾小路麗華:みなさま~!今日はどちらからおこしになられたのかしら~!?



普通の服装の俺が両手を上げるがスルー。


しかし


彼女の眼にサードインパクトを与えたやつがいた。


そう。全身エヴァ野郎のなすびーむだ。



綾小路麗華:じゃあそこの紫で攻撃的な服装のあなた!!



数百人いる客の中から見事あてられたのだ。


すると、なすびーむは


なすびーむ:第3新東京市!!!!!!


eva_06title.png




やべえよ、やべえよなすびーむ。


麗華様含め、会場のみんなが


magao.jpg


こんな顔してるよ!!!!!!


この凍った会場をまた暖かい空気に戻す麗華様はさすがですね。強い。


そのあと、ビザビが子供向けイベントにガチ参加して参加賞をもらい、


絶叫が無理な俺を、スヌーピーの子供向けジェットコースターなら大丈夫と言って乗せられ俺ノックアウト。


他いろいろ回って、飯食って解散。


USJいつでも行けますのでお誘い待ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスナティア

Author:アスナティア
ベガ鯖でやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログサイト
QRコード
QR