6月にしては寒い。装備燃やしてあったまろ!!




この装備ほしい。OE成功してほしい。


そう考えれば考えるほど、成功しない。


それに比べ、なんとなく貼ったら成功した。


燃やすつもりでやったら成功した。


という人のほうが多いのではないだろうか。







つまり・・・・だ。






21世紀最強寒波 6月でも雪や氷点下!?

さっむwwwwwwwwwwwww

せや、装備燃やしてあったまろwwwwwwwwwww












oe0602.jpg





大敗北wwwwwwwwwwwwwww




幸運盾+7になったら使ってもいいかなぁと思ってたけどいいわもう。









その頃ギランでは


atui.jpg



男戦士が集まってすごい暑かったです・・・♂





おまけ

象牙8Fブラブラしてたら閣下に遭遇。




Dropはお察し。

kakka.jpg



最近ブログみましたって声をよく頂きます。

ありがとうございます!!

あとお願いがあります。

カスパ帽子誰か売ってください(白目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスナティア

Author:アスナティア
ベガ鯖でやってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログサイト
QRコード
QR